出版社の販売部で受発注や請求関連業務など@1800円の求人情報

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求人番号:303872

一般事務・庶務・営業事務の求人

出版社の販売部で受発注や請求関連業務など@1800円

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
主婦(夫)さんも活躍中。社員さんも子育て世代が多く、急な休みにも理解があり働きやすい社風です。生活情報やレシピが載っている有名料理雑誌!その出版社の販売部門で営業補助や請求関連業務などをお任せします。

求人内容

給与

【時給】 1800円

1800円×7.5h×20日=270000円
交通費一部支給
月上限25000円支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
赤羽橋駅 から 徒歩5分
芝公園駅 から 徒歩8分
田町(東京都)駅 から 徒歩12分

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は締め切りや繁忙期(刊行計画による)により変動する場合があります。時短勤務も応相談です!ご希望の勤務時間をお聞かせください!!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※週休3日(週4日勤務)も応相談です!ご希望の勤務曜日をお聞かせください!!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

出版社の販売部で事務のお仕事です。

・営業補助としてのデータ集計・加工業務
例:Excelで必要なデータを抽出し、数表資料としてまとめる
・倉庫への出荷指示、データ入力、資料作成、その他日次サポート業務
・取次等請求業務、納返品/取次控除請求書/取次入金のチェック、その他請求書処理
・月次・四半期決算及びそれに関わる補助業務
・Microsoft Office を用いたチラシ等宣伝物の加工作業(基本フォーマット有り)

*1日の業務に決まった流れはなく、状況に応じて臨機応変に業務を進める環境です。
#月収25万円以上

必要スキル

◆営業部での事務経験または部内経理業務の経験
◆Microsoft Office スキル
⇒Excel:関数(vlookup、sumif など)をある程度理解し活用できる方
⇒Word、PowerPoint:文書作成のほか、表や画像の挿入等ができる方

あると良いスキル

〇出版社や版元での営業事務経験
〇取次流通に関する業務経験(取次・印刷会社への配送指示、直受注、書誌まわりなど)

求人企業プロフィール

会社名

生活雑誌の出版社

業種 広告・出版関連
職場環境 オフィスはフリーアドレスです。比較的風通しの良い雰囲気です。全社的に女性が多く、子育て世代も活躍できる環境です。部署構成:12名、女性7名[うち派遣1名、アルバイト1名]、男性5名。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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