在宅あり×1700円★新卒向けnaviサイトの制作@駅直結の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:303878

進行管理・編集・Web進行管理の求人

在宅あり×1700円★新卒向けnaviサイトの制作@駅直結

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 大量募集
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【未経験OK】就職情報サイトの企業ページ制作≫≫未経験でも始められる人気クリエイティブ職はココだけ♪編集経験者は、人脈やスキルにより磨きがかかります*

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×7.5h×20日=255000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
竹橋駅 から 徒歩1分
神保町駅 から 徒歩5分

竹橋駅直結のビルでの勤務です。ビル内には多数飲食店があるので、ランチには困りません♪

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は12月~2月上旬の取材ピーク時期に発生する場合があります。※普段はありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*その他、会社規定による公休日があります。週2~3日間の在宅ワークをお願いしております。
開始予定時期

2024年9月1日

終了予定時期

2025年2月28日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

10月上旬開始まで応相談、期間は延長となる場合があります。

募集人数

10人

服装

自由です。オンライン取材時のみジャケット着用でお願いします。

業務内容

\就職情報サイト☆各企業ページの制作のオシゴト/

【具体的には・・・】
◆担当営業との取材内容の事前確認
◆実際に取材をするライター/フォトグラファーとのヒアリング内容の共有
◆オンライン取材時の現場進行
→何か変則的なことが起きても周りにすぐ聞ける環境です♪
◆取材後はライターが作成した原稿のチェック→クライアントに記事の確認
◆専用システムへ記事の入力
→簡単な文字校正もお願いします。

※取材数は20~25件/月の想定です。

必要スキル

※未経験OKです!
◆Excelの基本操作が出来る方
◆ビジネスメールや法人との電話対応経験のある方
◆日頃から本や文章を読んでいる方
◆遠隔でのお客様とのやり取りが問題なく出来る方
→リモートにてクライアントとのやり取りが発生します。

あると良いスキル

◆オンライン会議ツールの使用経験(ツールは問いません)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

マイナビ/就職情報事業部門

業種 人材サービス関連 、広告・出版関連
職場環境 現在、30名体制で業務を行っております。同業務で派遣スタッフさんも勤務しているため、安心してスタートできる環境です!在宅勤務は週3日で実施中です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する