未経験OK!1750円≫10~17時*データ入力など*残業無の求人情報

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求人番号:303917

営業事務・経理アシスタントの求人

未経験OK!1750円≫10~17時*データ入力など*残業無

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
エクセルに受発注データの入力や伝票整理などをお任せ。手順に沿ってできる定型業務で覚えやすい!朝はちょっとゆっくり10時~開始*残業なしで毎日17時に退社!プライベートとの両立も叶う働きやすい環境です♪

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×6h×20日=210000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給されます。

勤務先

【住所】東京都中央区
馬喰横山駅 から 徒歩3分
東日本橋駅 から 徒歩3分
馬喰町駅 から 徒歩7分

東京本社です。多数駅からアクセス可能で、好立地です。

勤務時間

10:00~17:00
休憩60分
定時

実働6時間勤務です。残業はありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

**引継ぎも充実!事務初心者さんでも安心!**
食品の卸売会社にて、事務業務をお願いします!

【具体的には?】
◆受発注業務
⇒Excel使用
◆伝票整理
◆電話対応
⇒一次受け
◆経理補助

※基本的にルーティーン業務です!
※未経験でも高時給のオシゴトです♪

必要スキル

※未経験OK!
◆PCの基本操作が可能な方

使用OA・技能
受注業務/発注業務/仕訳
[Excel]基本操作/[Excel]表作成

求人企業プロフィール

会社名

食品卸売会社

業種 流通・小売関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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