- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務の求人一覧
- ≪1800円≫資料作成やスケジュール管理など@大手監査法人
求人番号:303940
一般事務・庶務の求人
≪1800円≫資料作成やスケジュール管理など@大手監査法人
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- サポート業務にやりがいを感じる方歓迎!職員さんからの依頼のもと進めていけます♪決まった手順でできる内容がほとんど。業務に慣れたら週1~2日自宅でオシゴト!残業なしもOKなので公私充実が叶う好環境です!
求人内容
給与 |
【時給】 1800円 時給1800円×7h×20日=252000円(残業代、交通費別)
交通費一部支給
弊社規定により、別途支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 大手町駅直結のオフィスビルでの勤務です。就業開始から2~3ヶ月後より、週1日程度の在宅勤務を想定しております。 |
勤務時間 |
09:15~17:15 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2024年8月1日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) PC準備の都合上、決定後7日目以降の開始予定です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
**コミュニケーション活発な職場です** |
必要スキル |
■事務職の経験がある方
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]Vlookup/[PowerPoint]データ修正
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手監査法人 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 部署全体の人数は約600名。部署を支える事務チームは28名で、派遣社員さんも活躍中です。同じ業務を担当している方が3名いらっしゃるので、わからないことがあればいつでも質問できる環境です。 |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。