週4日~OK☆人気社団法人で伝票処理等の事務@永田町・見附の求人情報

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求人番号:303992

一般事務・経理アシスタントの求人

週4日~OK☆人気社団法人で伝票処理等の事務@永田町・見附

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
週4日、ちょっと時短勤務、など相談可能です★まずはご希望と併せてお問い合わせください♪9月~開始も応相談です。#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1720円

時給1720円×8H×20日=275200円+交通費
交通費一部支給
弊社規定により支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
永田町駅 から 徒歩3分
赤坂見附駅 から 徒歩5分

永田町、赤坂見附各駅などから徒歩圏内です。

勤務時間

09:00~17:45
休憩45分
定時

勤務時間は8:00~16:45/10:00~18:45も可能です。また、若干の時短勤務もOKなのでご希望をお聞かせください。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週4日勤務もOKです♪
開始予定時期

2024年8月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

8月中~9月スタートで応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

弊社スタッフさんも活躍中!落ち着いた雰囲気の社団法人での募集です。
経理部門にて事務のお手伝いをお願いします。

◆経費精算処理や伝票の作成や処理対応→専用システムへの入力メイン
⇒経験によっては仕訳の対応も発生する可能性があります
◆資料や文書の作成
◆社内確認のためメール対応、電話対応
◆書類発送や郵送物対応といった部門内で発生する庶務業務

必要スキル

◆伝票や請求書関連の事務作業がある方、または経理アシスタントなどの経験がある方
◆Word、Excelの基本操作

あると良いスキル

・簿記の取得、または知識のある方歓迎

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

公益社団法人

業種 その他
職場環境 男性4名、女性2名で構成されている管理部門です。また、別部門では弊社のスタッフさんも長期就業中です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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