- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務の求人一覧
- 《在宅週3日/時短OK/12月末迄》サポート事務*竹橋駅直結
求人番号:303994
一般事務・庶務の求人
《在宅週3日/時短OK/12月末迄》サポート事務*竹橋駅直結
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 【大手企業*残業無*土日祝休み】駅直結のため、雨にも濡れずにラクラク通勤できます♪マイナビスタッフさん活躍中です!
求人内容
給与 |
【時給】 1800円 時給1800円×7.5時間×20日=270000円
交通費一部支給
当社規定により別途交通費支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 |
勤務時間 |
09:15~17:45 時短勤務OKです(10時開始や、16時・17時退勤等)。残業はほとんど発生しません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*週2~3日で在宅勤務をお願いします。
|
開始予定時期 |
即日 |
終了予定時期 |
2024年12月31日 |
就業期間 |
中期(3~6ヶ月) 期間は延長となる場合があります。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
\大手企業の経理部門のプロジェクトに関する、進捗管理やプロジェクト管理のサポート事務をお願いします。/ |
必要スキル |
◆管理部門での事務経験者(年数不問)
|
あると良いスキル |
◆経理事務経験 |
使用OA・技能 |
[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 株式会社マイナビ/部門経理 |
---|---|
業種 | 人材サービス関連 |
職場環境 | 経理全体では30人弱です。部署メンバーは3名です♪皆さん優しく就業環境抜群です♪ |
喫煙環境 | 敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。