《在宅週3日/時短OK/12月末迄》サポート事務*竹橋駅直結の求人情報

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求人番号:303994

一般事務・庶務の求人

《在宅週3日/時短OK/12月末迄》サポート事務*竹橋駅直結

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【大手企業*残業無*土日祝休み】駅直結のため、雨にも濡れずにラクラク通勤できます♪マイナビスタッフさん活躍中です!

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×7.5時間×20日=270000円
交通費一部支給
当社規定により別途交通費支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
竹橋駅 から 徒歩1分
九段下駅 から 徒歩5分

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業5時間/月間
定時

時短勤務OKです(10時開始や、16時・17時退勤等)。残業はほとんど発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*週2~3日で在宅勤務をお願いします。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2024年12月31日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

期間は延長となる場合があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\大手企業の経理部門のプロジェクトに関する、進捗管理やプロジェクト管理のサポート事務をお願いします。/

《具体的には…》
◆企業間のお打ち合わせのスケジュール調整
◆プロジェクト管理
◆取引会社との事務連絡
◆資料作成/出力
◆Excelの入力作業(関数)

【おすすめポイント】
・経理知識は必要ありません!経理挑戦したい方、興味ある方大歓迎です!
・わからない時すぐに聞ける環境です!

必要スキル

◆管理部門での事務経験者(年数不問)

あると良いスキル

◆経理事務経験

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

株式会社マイナビ/部門経理

業種 人材サービス関連
職場環境 経理全体では30人弱です。部署メンバーは3名です♪皆さん優しく就業環境抜群です♪
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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