- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・内部監査・会計の求人一覧
- 紹介予定*大手監査法人で公認会計士のサポート◆正職員
求人番号:304001
一般事務・会計・内部監査の求人
紹介予定*大手監査法人で公認会計士のサポート◆正職員
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 英語
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- 介護支援
- ここがポイント!
- ≫平均賞与年4ヶ月!簿記資格を活かして専門的な経験を積みたい方必見◎会計&内部監査業務に興味のある方大歓迎♪慣れてきたら月20%在宅勤務導入制度アリ♪中途入社の方も多数活躍中です★
求人内容
給与 |
【時給】 1800円 交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、正職員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収370万円です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 丸の内線・大手町駅直結のオフィスビルです。 |
勤務時間 |
09:15~17:15 超過分別途支給です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*創立記念日休日や、有給休暇とは別にリフレッシュ休暇(年5日※初年度は月数按分)があります。
|
開始予定時期 |
2024年9月1日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月) |
募集人数 |
2人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
雇用形態 |
正社員
正職員登用です。
|
業務内容 |
マネージドサービスとして受託した業務に従事するプラクティス業務(原則として公認会計士が遂行)のアシスタントをお任せします。 |
必要スキル |
■経理実務経験(支払・入金実務、記帳実務、単体決算)1年以上、又は金融機関での業務経験1年以上(窓口のみ不可)お持ちの方
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]グラフ作成/[Excel]Vlookup/[Excel]ピボットテーブル/[PowerPoint]新規企画書作成
|
求人企業プロフィール
会社名 | 有限責任あずさ監査法人 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 部署全体は400名弱が在籍しています。今回は業務量増加に伴う増員募集です。法人規定で出社8割での在宅勤務制度があります。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。