紹介予定*大手監査法人で公認会計士のサポート◆正職員の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304001

一般事務・会計・内部監査の求人

紹介予定*大手監査法人で公認会計士のサポート◆正職員

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
≫平均賞与年4ヶ月!簿記資格を活かして専門的な経験を積みたい方必見◎会計&内部監査業務に興味のある方大歓迎♪慣れてきたら月20%在宅勤務導入制度アリ♪中途入社の方も多数活躍中です★

求人内容

給与

【時給】 1800円

交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、正職員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収370万円です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩1分

丸の内線・大手町駅直結のオフィスビルです。

勤務時間

09:15~17:15
休憩60分 残業20時間/月間
定時

超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*創立記念日休日や、有給休暇とは別にリフレッシュ休暇(年5日※初年度は月数按分)があります。
開始予定時期

2024年9月1日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
正職員登用です。
業務内容

マネージドサービスとして受託した業務に従事するプラクティス業務(原則として公認会計士が遂行)のアシスタントをお任せします。

【具体的には...】
・連結決算業務、経理決算業務、開示作成業務、子会社管理業務
・内部統制評価業務、内部監査支援業務
・上記に付随するBPRやDXの支援、クライアントの従業員に対するトレーニングの支援など

必要スキル

■経理実務経験(支払・入金実務、記帳実務、単体決算)1年以上、又は金融機関での業務経験1年以上(窓口のみ不可)お持ちの方
■日商簿記3級以上の資格をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]グラフ作成/[Excel]Vlookup/[Excel]ピボットテーブル/[PowerPoint]新規企画書作成

求人企業プロフィール

会社名

有限責任あずさ監査法人

業種 専門コンサル関連
職場環境 部署全体は400名弱が在籍しています。今回は業務量増加に伴う増員募集です。法人規定で出社8割での在宅勤務制度があります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する