簿記知識を活かす*大手監査法人で一般事務◆紹予/正社員の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304013

一般事務・経理アシスタント・庶務の求人

簿記知識を活かす*大手監査法人で一般事務◆紹予/正社員

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
P/L・仕訳などの知識を活かして事務経験を積みたい方必見◎職種未経験&数字・分析が大好きな方大歓迎♪慣れてきたら月30%在宅勤務導入制度アリ♪中途入社の方も多数活躍中です★

求人内容

給与

【時給】 1900円

交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、正職員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収368万~416万です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩1分

丸の内線・大手町駅直結のオフィスビルです。

勤務時間

09:15~17:15
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月平均10~20時間程度。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*創立記念日休日や、有給休暇とは別にリフレッシュ休暇(年5日※初年度は月数按分)があります。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
正職員登用です。
業務内容

最先端のデジタル技術やAIを駆使した会計監査サービスを提供している部署で、
組織運営のための管理業務(売上、費用、稼働管理)をお任せします。

【具体的には】
■売上の予算・実績管理
■人件費及び経費予算の策定・管理
■稼働時間分析
■経費伝票に関する起票及びチェック
■経費に関する社内決裁手続き など

必要スキル

■一般的な社会人経験に加えて、P/L、仕訳などの知識をお持ちの方。

あると良いスキル

■計数管理等を実施する部署に一定年数所属してレポート作成またはサポートした経験がある方。

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]グラフ作成/[Excel]Vlookup/[PowerPoint]新規企画書作成

求人企業プロフィール

会社名

有限責任あずさ監査法人

業種 専門コンサル関連
職場環境 部署全体は約600名が在籍しています。業務量増加に伴う増員募集です。法人規定で出社7割での在宅勤務制度があります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する