大手監査法人*人材育成・研修に関する事務◆紹予/正社員の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304015

一般事務・人事事務・庶務の求人

大手監査法人*人材育成・研修に関する事務◆紹予/正社員

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
人材育成・研修などの人事事務サポートにご興味のある方必見◎Excelスキルも活かせます♪慣れてきたら月20%在宅勤務導入制度アリ♪中途入社の方も多数活躍中です★

求人内容

給与

【時給】 1900円

交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、正職員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収368万~416万です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩1分

丸の内線・大手町駅直結のオフィスビルです。

勤務時間

09:15~17:15
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業時間は月10~20時間程度です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*創立記念日休日や、有給休暇とは別にリフレッシュ休暇(年5日※初年度は月数按分)があります。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
正職員登用です。
業務内容

最先端のデジタル技術やAIを駆使した会計監査サービスを提供している部署で、
組織運営のための管理業務(人材育成・人事・総務・チームサポート)をお任せします。

【具体的には】
■職員、中途職員及び資格取得等のための研修の受講管理、研修単位の管理
■開催研修の運営
■社内の認定管理
■人材育成に関する各種調整(日程調整、会議設定、書類手配等)、プラクティスのサポート、研修関連の各種リマインド対応 
■その他、事業部及びチームのサポート業務(日程調整、社内手続対応、経理処理、出張手配)など

必要スキル

■一般的な社会人経験に加えて、研修領域(例:研修運営、受講管理、eラーニング対応等を担当した経験)がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]グラフ作成/[Excel]Vlookup/[PowerPoint]新規企画書作成

求人企業プロフィール

会社名

有限責任あずさ監査法人

業種 専門コンサル関連
職場環境 部署全体は約600名が在籍しています。業務量増加に伴う増員募集です。法人規定で出社8割での在宅勤務制度(2024.7時点)があります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する