未経験OK&時給1850円≫コンサル企業で人事サポート事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304016

人事採用アシスタント事務・人事事務・一般事務の求人

未経験OK&時給1850円≫コンサル企業で人事サポート事務♪

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
未経験OKの人事サポート事務のオシゴトです♪高時給で週4日勤務や、時短勤務も応相談!#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1850円

時給1850円×8h×20日=296000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給させて頂きます。

勤務先

【住所】東京都目黒区
都立大学駅 から 徒歩2分

東京本社です。8~10月の間に渋谷オフィス(駅直結ビル)に移転予定です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

基本的には9~19時の間で実働8時間勤務ですが、9~16時、10~17時など実働6時間勤務も応相談です。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※月・金曜日は出社必須で、それ以外の平日1日を休みにする週4日勤務も応相談です!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

直接雇用の可能性もあります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願い致します。

業務内容

コンサル企業で人事サポートのオシゴトです!

具体的には・・・
◆就活生情報データ入力()
◆就活生へ案内などの電話業務
◆メール作成(基本的には定型文対応)
◆スカウトメール送信
◆書類整理や発送

考えるのは1文程度ですが、学生一人一人に合ったメール送信をお願いします。
学校へのアポとりの架電もお願いする予定です(少量&ノルマ無し)。

必要スキル

※未経験OK!
◆基本PCスキル
◆電話に苦手意識がない方

求人企業プロフィール

会社名

コンサル企業

業種 専門コンサル関連
職場環境 わからないことがあれば教えてもらえる環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する