紹予/正社*不動産に関する事務サポート◆大手法律事務所Grの求人情報

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求人番号:304030

一般事務・庶務の求人

紹予/正社*不動産に関する事務サポート◆大手法律事務所Gr

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ここがポイント!
<年間休日120日以上×完全週休2日制>職種未経験でもOK♪オフィス管理や売買仲介など営業として活躍されていた方も大歓迎◎【昇給年1回・賞与年2回支給】

求人内容

給与

【時給】 1700円

交通費一部支給
派遣中も交通費別途支給(上限3万円)、正社員登用後は月5万円迄定期代実費支給です(事務所基準)。
直接雇用後は年収370万~600万です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩3分

六本木1丁目から徒歩すぐのオフィスです。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

20時間の時間外手当を含む、超過分別途支給

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

派遣期間は6ヶ月の予定です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

大手弁護士事務所のグループ会社にて、不動産管理をお任せします。

【具体的には...】
■拠点立ち上げに伴う、業者手配および出店に伴うスケジュール管理、予算管理など
■関連会社のファシリティマネジメント業務
■弁護士および士業の不動産売却に伴う支援業務
■不動産に関わる新規事業の立ち上げ業務

*拠点展開の補佐業務をお任せしたいと考えていますので、地方への出張が発生する可能性があります。

必要スキル

※事務職未経験歓迎
■オフィス管理や売買仲介など、不動産に関する何かしらのご経験が1年以上ある方
■Word/Excelなど基本的なPC操作が可能な方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手法律事務所グループ

業種 IT・通信関連
職場環境 20~40代の方が活躍されており、派遣スタッフも多数活躍しています。管理部門のフロアは比較的若年層が多く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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