高時給2000円!☆家事代行サービスで秘書のお仕事!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:304047

秘書・一般事務・総務の求人

高時給2000円!☆家事代行サービスで秘書のお仕事!

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
新規事業立ち上げなど成長企業!秘書経験半年以上で応募可能です!お気軽にご応募ください!#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 2000円

時給2000円×8h×20日=320000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
浜町駅 から 徒歩5分

浜町駅から徒歩5分です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業時間は普段は月10時間位、繁忙期は月20時間位お願いします。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はご相談ください◎

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです!

業務内容

家事代行企業で秘書のお仕事をお任せします!

具体的には……
◆スケジュール管理
◆出張手配
◆アポイント取り
◆来客・メール対応
◆郵便物・名刺管理
◆出向役員のアシスタント業務
◆資料作成
◆経費精算
◆社長からの特命業務
◆若手秘書への教育や引継ぎ
◆その他不随業務

代表取締役の秘書業務です。
秘書業務がある方お気軽にご応募ください!

必要スキル

◆秘書経験半年以上

求人企業プロフィール

会社名

家事代行サービス企業

業種 サービス関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する