備品の発注や店舗からの問合せ対応*店舗運営サポート@江坂の求人情報

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求人番号:304064

一般事務・データ入力・庶務の求人

備品の発注や店舗からの問合せ対応*店舗運営サポート@江坂

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
【定時ピタっと退社!江坂駅から3分の好立地オフィス】コツコツ取り組むルーティンワークなので、第二新卒の方や事務経験が浅い方、ブランクがある方も大歓迎!土日祝完全休みで公私両立♪

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×8時間×20日=240000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府吹田市
江坂駅 から 徒歩3分

江坂駅チカの好立地オフィス♪自転車通勤OKです!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業はありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

*勤務先は有名フードチェーンを展開する会社です*
次の事務職をご担当いただきます。

〇事務関係業務
・請求書の処理/備品の発注/宅配便の手続きなど

〇電話応対
・店舗で使用するシステムに関する店舗からの問い合わせ対応
・社内からの問い合わせ対応

〇その他、部内で発生する庶務業務

必要スキル

◆パソコン入力や電話対応など、ちょっとした事務経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

CMでもお馴染み!有名チェーン店の運営会社

業種 サービス関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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