- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務の求人一覧
- 未経験OK!書類チェックやデータ入力など*残業少@あざみ野
求人番号:304068
一般事務・庶務の求人
未経験OK!書類チェックやデータ入力など*残業少@あざみ野
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 鉄道関連GRの企業で覚えやすい事務のオシゴト。こつこつ書類のチェックなど手順通りにできる業務をお任せ*事務初めてさん、スキルに不安がある方でもすぐに慣れます!残業無で毎日定時にピタッと退社@1550円
求人内容
給与 |
【時給】 1550円 時給1550円×7.5H×20日=232500円+残業代・交通費
交通費一部支給
規定により交通費を支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】神奈川県横浜市青葉区 あざみの駅徒歩12分、たまプラーザよりバス6分です。 |
勤務時間 |
09:00~17:30 月末月初のみ1日60分程度残業の可能性有(月1~10時間位を想定)。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
パソコン入力ができればOK! |
必要スキル |
※事務未経験OK!l
|
あると良いスキル |
・事務経験をお持ちの方(年数不問) |
求人企業プロフィール
会社名 | 大手関連会社 |
---|---|
業種 | 建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | 分からないことは教えてもらえる環境です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。 0120-015-355 / 045-450-1664 【登録受付時間】平日9:15~17:45 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。