3月まで!水曜休み*未経験歓迎の受付事務@自動車ショールームの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:304089

一般事務・受付・庶務の求人

3月まで!水曜休み*未経験歓迎の受付事務@自動車ショールーム

  • 大手
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
産休代替を通して培う事務スキル!未経験歓迎です。朝は少しゆっくり9時30分出社&残業ナシで公私両立を叶えます。何かと便利なシフト休!人混みの少ない平日にショッピングや食事を楽しめますよ!

求人内容

給与

【時給】 1400円

1400円×7時間×20日=196000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府高槻市
高槻市駅 から バス10分

車、バイク通勤OKです(車通勤は駐車スペースの空き状況によります)。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制、水曜日・第2火曜日は固定休みです。
開始予定時期

2024年8月上旬

終了予定時期

2025年3月下旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

8月~開始で応相談/期間は延長となる場合があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

勤務先は国産車のショールームです。
受付や電話対応を中心としたかんたん事務をご担当いただきます。

・電話対応
→電話の対応件数は割と多めですが、取次ぎ程度の対応です。
・お客様のご案内
→来店されたお客様の席までのアテンド、お茶出し
・パソコン作業
→各種データの入力
・書類整理
→申込書等の整理、ファイリング等

必要スキル

※未経験OK!
◆入力程度のパソコン操作ができる方

求人企業プロフィール

会社名

国産車の販売ディーラー

業種 流通・小売関連
職場環境 清潔感のあるショールーム勤務です。同業務を2名体制(女性/平均年齢30代)で取り組んでおります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する