\8月×簿記知識があればOK★/オシャレな住宅関連会社で経理の求人情報

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求人番号:304102

経理アシスタント・経理・一般事務の求人

\8月×簿記知識があればOK★/オシャレな住宅関連会社で経理

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
見込月収23万円~で「安定収入」と「キャリアアップ」の双方を叶えます!土日祝はしっかりお休み&ほどよく残業のメリハリ勤務◎経理経験不問☆彡簿記の知識やPowerPointスキルを活かしてキャリアアップを目指せる*

求人内容

給与

【時給】 1550 ~ 1600円

時給1550円~1600円×7時間30分×20日=232500円~240000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
梅田(阪急線)駅 から 徒歩5分
大阪駅 から 徒歩7分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩7分

やっぱり梅田で働きたい!各線より駅チカでアクセスもラクラク♪眺望抜群の高層オフィス勤務です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月20時間/月位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年8月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。ジーンズ・スニーカーもOK!

業務内容

住宅設備会社で経営企画や経理財務に関わるサポート事務のお仕事です!
主に下記をご担当頂きます!

<経営企画>
◆予算作成/予算実績差異分析
◆決算説明資料/株主通信資料の作成/IRサイト管理
◆投資の評価

<経理財務>
◆支払業務、専用ソフトによる請求書確認
◆資金管理、口座残高管理/借入金管理
◆月次決算補助、売上高/損益管理資料作成
◆仕訳/伝票入力

<その他>
◆電話/メール、付随する業務

必要スキル

*経理未経験OK*
◆簿記3級以上の知識
◆PowerPointでの簡単な資料作成経験

求人企業プロフィール

会社名

インテリア資材の大手専門商社

業種 住宅・インテリア関連
職場環境 ●就業フロア:約20名!●就業部署:10名(男性4名・女性6名)20代~40代活躍中です!オフィス内の平均年齢は30代!若手の方が多く活躍されています*
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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