\高時給★英語スキルを活かす/住宅設備会社で貿易事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304112

貿易事務・購買事務・国際事務の求人

\高時給★英語スキルを活かす/住宅設備会社で貿易事務♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<駅チカで通勤便利&アットホームな環境で楽しくお仕事しませんか♪♪>オシャレなオフィスでとっても快適な環境です★英語スキルや貿易事務経験を活かして長期就業のチャンスです◎

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1700円

時給1600~1700円×7時間30分×20日=240000~255000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
梅田(阪急線)駅 から 徒歩5分
大阪駅 から 徒歩7分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩7分

やっぱり梅田で働きたい!各線より駅チカでアクセスもラクラク♪眺望抜群の高層オフィス勤務です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月20時間位発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。ジーンズ・スニーカーもOK!

業務内容

住宅設備会社の購買課で、海外輸入業務や付随する管理業務のお仕事です!
主に下記をご担当頂きます!

◆海外デリバリー管理及び督促業務(アジア欧州より)
◆在庫管理
◆EPA処理
◆検品レポート対応/コレポン
◆倉庫への納入管理
◆サンプルなどの管理
◆倉庫での新製品検品作業
◆仕入れ先来訪時の対応

必要スキル

◆貿易事務の経験がある方(年数不問)

あると良いスキル

◆データ分析経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

インテリア資材の大手専門商社

業種 住宅・インテリア関連
職場環境 ●就業フロア:約100名!●就業部署:12名(男性4名・女性8名)20代~50代活躍中です!オフィス内の平均年齢は30代!若手の方が多く活躍されています*
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する