【年休126日*本社ビル】医薬品の商社でサポート事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304116

一般事務の求人

【年休126日*本社ビル】医薬品の商社でサポート事務♪

  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
経験を活かせる!OJT教育なので安心です!福利厚生も充実しています!【最大6か月後、双方合意で正社員登用のチャンスあり!】

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×8時間×20日=224000円+交通費
交通費一部支給
派遣中、正社員登用後ともに別途支給します。
直接雇用後は年収280万~350万です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市中村区
ささしまライブ駅 から 徒歩2分
名古屋駅 から 徒歩15分
名鉄名古屋駅 から 徒歩15分

駅直結のビルで通勤しやすい!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

1日30分程度お願いすることがあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日はご相談ください!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします!

雇用形態
正社員
業務内容

≪おすすめポイント!≫
・双方合意で正社員登用前提の紹介予定派遣!
・きれいなオフィスです!
・OJTで安心の教育体制です★

≪具体的には…≫
・お得意先様からの問い合わせ対応
→メールや電話にてお願いします!
・受注データの入力
・見積書や請求書の発行
・資料作成 等
→Excelのフォーマットがあります!

*OJT教育なので安心です!同業務をする方も多数在籍!

必要スキル

◆BtoBの電話対応の経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

医薬品卸企業

業種 商社関連 、医療・介護・福祉関連
職場環境 20名ほどのフロアです!同じお仕事をする方がいますので、OJTで教育体制もバッチリ★
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する