\未経験OK×残業なし/マイナビ紹介部門で営業アシ♪駅直結の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:304123

営業アシスタント・一般事務・テレフォンオペレーター(受発信)の求人

\未経験OK×残業なし/マイナビ紹介部門で営業アシ♪駅直結

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
【人気の銀座エリアでのお仕事☆】嬉しい定時ピタッ!でプライベートとの両立も叶う◎事務経験不問なのでまずはご応募お待ちしています♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×7.5h×20日=240000円+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都中央区
東銀座駅 から 徒歩1分
銀座駅 から 徒歩7分
有楽町駅 から 徒歩10分

複数路線使用可で通勤便利◎駅直結で雨の日の通勤ラクラク♪

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*会社規定により夏季・年末年始休暇があります。
開始予定時期

2024年9月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です♪

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

医療系の転職サポートを行っている部署でアシスタント業務をお任せします。
※専門知識・スキルは必要ないのでご安心下さい!オフィスワークデビュー大歓迎!

≪具体的には・・・≫
■求人情報や求職者情報の入力(専用システム使用)※PC基本操作が出来ればOK!
■郵送物対応、資料の補充
■求人表作成(フォーマット有)、データベースへの登録
■クライアントへ募集状況の確認や新規求人についてお伺い
■その他付随する事務など

*営業さんのサポート業務をお願いします。

必要スキル

※未経験OKです♪
■Word/Excelの基本操作が可能な方
■電話発信に苦手意識のない方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

マイナビ/人材紹介部門

業種 人材サービス関連
職場環境 配属先部署人数⇒13人(男女比5:5)/おしゃれな社員専用カフェあり♪弊社スタッフ大活躍中で活気のある職場です!東京の中心、銀座の新たなランドマークの最新オフィスでの勤務です☆同ビル内にコンビニもあり便利な環境です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する