\上場商社で未経験から事務職へ/製品の注文受付&データ入力の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:304126

一般事務・営業事務の求人

\上場商社で未経験から事務職へ/製品の注文受付&データ入力

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\7月22日スタート!経験ゼロからの事務職を応援/上場商社で事務の「いろは」を学べます。丁寧な教育体制があるので、社会人経験が浅い方や第二新卒の方も安心して取り組むことができますよ!

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×7時間×20日=210000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
長堀橋駅 から 徒歩2分
心斎橋駅 から 徒歩6分

長堀橋駅・出口すぐの自社ビル勤務。心斎橋からも地下道で長堀橋駅まで移動できるので雨の日でも安心です!

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は月10~15時間位です。定時(終業)がもともと17時と早いので、遅くても18時までには退社できるイメージです!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年7月22日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は前後で応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

取り扱い製品は「太陽光発電システム」や「オール電化商品」など!
専門商社での事務職をご担当いただきます。

・製品の注文受付
・注文データの発注入力(専用システムを使用)
・発送商品の手続き
・見積り書、請求書の作成(定型フォーマットあり)
・電話応対
・来客応対

<<ここがポイント!>>
4名の社員さんが同業務を担当しております。
分からないことがあればいつでも質問&確認できる、そんな「働きやすい」職場環境です!

必要スキル

※事務未経験OKです!
・入力程度のパソコン操作ができる方
・電話対応が可能な方

求人企業プロフィール

会社名

\東証プライム上場/専門商社

業種 商社関連
職場環境 配属先は6名構成(男性2名、女性4名/年齢層20~50代)、その中の4名が同業務を担当しております。教育&サポート体制はバッチリです!清潔感のある素敵なオフィスです。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する