\派遣スタッフ活躍中!/駅直結*大手企業でカンタン事務★長期の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304133

一般事務・データ入力の求人

\派遣スタッフ活躍中!/駅直結*大手企業でカンタン事務★長期

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
派遣スタッフ多数活躍中の安心職場環境良好◆落ち着いた雰囲気でコツコツした仕事をお探しの方にはピッタリ♪繁忙期がハッキリしているので予定も立てやすいのが嬉しいですね☆

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×7h×20日=210000円+残業代+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給されます(上限3万円)。

勤務先

【住所】大阪府吹田市
江坂駅 から 徒歩1分

駅直結で通勤ラクラク*雨の日も安心ですね♪近くには飲食店やコンビニも多く充実した環境です!

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月平均10時間位発生する見込みです。1~3月は繁忙期となるので20時間位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年7月下旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

所属部署にて下記業務をご担当頂きます。

具体的には・・・
■入札関連書類の作成
■データ入力(社内システム)
■見積書、請求書の作成(Excel使用)
■契約書の作成(Excel使用)
■電話対応(問い合わせ対応)
■その他付随する庶務業務

必要スキル

●Excelを用いた業務の経験をお持ちの方

使用OA・技能
[Excel]表作成/[Excel]データの抽出

求人企業プロフィール

会社名

大手インフラ関連会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 配属部署では派遣スタッフさんも活躍中◎業務を教えて貰いやすい環境で安心して働けますね!キレイなオフィスビルでモチベーション高く働けます☆
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する