- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・社内システム開発・運用の求人一覧
- 【正社員前提】社内システム管理&ヘルプデスク業務
求人番号:304139
社内システム開発・運用・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人
【正社員前提】社内システム管理&ヘルプデスク業務
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 電話なし
- 週5
- 土日祝休
- 正社員登用
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- \幅広い年齢の方が活躍中!/同じ業務をしておられる方も近くにおられます♪年間休日も123日で嬉しい☆彡
求人内容
給与 |
【時給】 1650円 交通費一部支給
派遣期間中:弊社規定により30000円/月を支給、正社員登用後:通勤手当支給です(上限3万円)。
直接雇用後は年収332.5万~455万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市北区 ◆様々な沿線からアクセス可能!◆大阪駅から就業ビルまでの直通無料シャトルバスも出ています☆ |
勤務時間 |
09:00~18:00 残業は業務の状況により月10時間位お願いする場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*正社員雇用後は年5回位土曜日勤務がありますが、みなさん有給を取られています♪
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
社内規定があります。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
/ |
必要スキル |
実務経験がある方、もしくは下記いずれかの経験がある方(経験年数不問)
|
あると良いスキル |
下記いずれかの資格をお持ちの方歓迎です! |
求人企業プロフィール
会社名 | 大阪に拠点を構えるシステム会社 |
---|---|
業種 | サービス関連 |
職場環境 | \\業績良好のため増員募集!/総務部管理課:14名(男性8名/女性6名)。同業務の方が1名(40代男性)いるので安心です♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。