セミナーの開催準備・講師スケジュール管理など*サポート抜群♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304145

一般事務の求人

セミナーの開催準備・講師スケジュール管理など*サポート抜群♪

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
パソコンの前にずっと座りっぱなしではない動きのある事務*イベント・セミナーの当日受付などもお任せ。お話するのが好きな方にもピッタリ!派遣スタッフ活躍中*慣れたら週1日在宅勤務OKで無理なく働けますよ!

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×7h×20日=224000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に則り支給します。

勤務先

【住所】東京都杉並区
東高円寺駅 から 徒歩5分

東高円寺駅徒歩5分の自社ビルでの勤務です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は月10~15時間程度発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

*難しい知識・スキルはなくても活躍できます!*
財団法人にてセミナー運営のサポート業務をお任せします。

<具体的には?>
〇イベント・セミナー運営業務、開催の準備
〇資料の作成やリストの管理
〇講師スケジュール調整
〇webセミナーZoom設定や当日の受付や案内
〇電話メール対応、その他庶務など

※40代活躍中♪
※コミュニケーション多めで楽しく働く♪

必要スキル

〇事務経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

人気の財団法人

業種 公的機関関連
職場環境 分からないことは社員さんが教えてくれるので安心です★
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する