2026年4月ごろまで!金融系関連会社で事務サポート@虎ノ門の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:304149

一般事務の求人

2026年4月ごろまで!金融系関連会社で事務サポート@虎ノ門

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
高時給&officeスキルも事務スキルもGET!幅広いお仕事をお任せします*金融関連でお仕事経験ある方、歓迎!綺麗なビルで休憩室も完備♪ランチは11~14時の間でお好きな時間に♪残業は基本ありません!

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×8H×20日=280000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
虎ノ門駅 から 徒歩1分
霞ケ関(東京都)駅 から 徒歩7分

東証上場の金融関連会社の東京本社勤務です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業1時間/月間
定時

残業は状況に応じお願いする場合があります。*基本は定時で帰れます♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2026年4月下旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

8/1まで応相談/産休代替:期間は延長となる場合があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

金融関連会社でExcel&専用システムへの入力と部署アシスタントをお任せします。

【具体的には】
◆書類整理、ファイリング
→決算書類や通帳のPDF化、ファイリング等保管作業
◆簡単や書類作成(送付状の作成等)
◆メール、電話対応(電話対応は10件程度)
◆来客対応(アテンド、お茶出し)
◆部署内の庶務業務
→郵便仕分け、押印申請など

#月収25万円以上

必要スキル

■金融機関、会計/税務事務所などでの就業経験

あると良いスキル

■太陽光発電所の運営等に係る業界での勤務経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

金融ソリューション会社

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 現在9名体制の部署です。男性6名、女性3名で平均年齢40代の部署です。休憩室も完備しています!弊社派遣スタッフも長期活躍実績があります!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する