\正社員前提◇~40代活躍/請求業務などカンタン事務@箕面の求人情報

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求人番号:304153

一般事務・庶務・経理アシスタントの求人

\正社員前提◇~40代活躍/請求業務などカンタン事務@箕面

  • 駅歩5分
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
≫人気の紹介予定派遣/長く就業したい方必見!しっかり業務を教えてもらえる環境です。マイカー・自転車通勤OKです!

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×7時間15分×20日=217500円+交通費・残業代
交通費一部支給
派遣中は月上限3万円支給、正社員登用後は月上限1万円支給です。
直接雇用後は年収264万~308万です。

勤務先

【住所】大阪府箕面市
千里中央(北大阪急行)駅 から バス7分

◇話題の新しい駅【箕面船場阪大前駅】から徒歩約2分!◇車や自転車通勤もOKです♪

勤務時間

08:45~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は月末に1日1時間位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

制服貸与です。*将来的に私服勤務となる場合があります。

雇用形態
正社員
業務内容

【ここがオススメ★】
*Word・Excel基本操作ができれば応募OK★
*2名同時募集≫経験が浅い方やブランクがある方も安心です!

―――具体的には―――
●請求書のとりまとめ
●データ/伝票入力(フォーマットあり)
●契約書類のファイリング
●実績報告書の作成(フォーマットあり)
●電話対応、来客対応
●その他、カンタンな清掃(水回りなし)、庶務など

必要スキル

≪事務未経験歓迎★≫
◆Excel/Wordの基本操作ができればOKです♪お気軽にご応募ください!

あると良いスキル

◆請求書業務に携わったことがある方(業界・年数問わず)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

サービス業

業種 サービス関連
職場環境 【フロア】8名/事務3名(女性)、経理1名(男性)、営業2名、取締役、別会社の事務1名
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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