- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・経理アシスタントの求人一覧
- \正社員前提◇~40代活躍/請求業務などカンタン事務@箕面
求人番号:304153
一般事務・庶務・経理アシスタントの求人
\正社員前提◇~40代活躍/請求業務などカンタン事務@箕面
- 駅歩5分
- 車通勤可
- 禁煙
- 30代活躍
- エルダー活躍
- シニア活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 制服
- 週5
- 土日祝休
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- 職種未経験可
- ここがポイント!
- ≫人気の紹介予定派遣/長く就業したい方必見!しっかり業務を教えてもらえる環境です。マイカー・自転車通勤OKです!
求人内容
給与 |
【時給】 1500円 時給1500円×7時間15分×20日=217500円+交通費・残業代
交通費一部支給
派遣中は月上限3万円支給、正社員登用後は月上限1万円支給です。
直接雇用後は年収264万~308万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府箕面市 ◇話題の新しい駅【箕面船場阪大前駅】から徒歩約2分!◇車や自転車通勤もOKです♪ |
勤務時間 |
08:45~17:00 残業は月末に1日1時間位発生する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
制服貸与です。*将来的に私服勤務となる場合があります。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
【ここがオススメ★】 |
必要スキル |
≪事務未経験歓迎★≫
|
あると良いスキル |
◆請求書業務に携わったことがある方(業界・年数問わず) |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | サービス業 |
---|---|
業種 | サービス関連 |
職場環境 | 【フロア】8名/事務3名(女性)、経理1名(男性)、営業2名、取締役、別会社の事務1名 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。