【高時給*時短OK】Excelスキルを活かしてしっかり稼ぐ♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304183

一般事務・営業アシスタント・労務の求人

【高時給*時短OK】Excelスキルを活かしてしっかり稼ぐ♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • Wワーク
  • 残なし
ここがポイント!
残業無!穏やかな雰囲気でコツコツ仕事ができる*優しい先輩からのお仕事レクチャーがあるので安心です♪#月収25万円以上もOK♪

求人内容

給与

【時給】 2000円

週5日フルタイム例)時給2000円×7時間45分×20日=310000円/スキルや働き方によって変動します。
交通費一部支給
規程に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都豊島区
巣鴨駅 から 徒歩3分
駒込駅 から 徒歩10分
大塚駅前駅 から 徒歩15分

大塚駅、千石駅からも徒歩圏内です。周辺は飲食店が充実しており活気があります。

勤務時間

09:00~17:45
休憩60分
定時

10:00~16:00等、勤務時間帯はお気軽にご相談ください♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日休みです。※週3~4日勤務も可能です。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2024年12月下旬

就業期間

中期(3~6ヶ月)

期間延長する可能性があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手電力会社のグループ企業でのお仕事です!

<具体的には?>
メインは、勤怠管理に使用するExcelシートの作成。
◆システムからCSVで出力したデータの加工
→関数を組んで必要データを抽出(VLOOKUP,マクロ等使用)
◆付随する庶務

人事労務知識は不問!ExcelスキルがあればOK!
これまで使用しているExcelデータがあるのでより便利に加工いただける方募集!

【週3日・週4日勤務可能】【時短⇒10時始業や16時退勤もOK】【ワークライフバランス整う】
★週20時間以上の勤務であれば働き方は選べます★

必要スキル

◆Excel:マクロを組める方(実務経験必須)

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成/[Excel]四則演算/[Excel]Vlookup/[Excel]マクロ/実行/[Excel]マクロ/VBA

求人企業プロフィール

会社名

<中部電力グループ>総合設備業

業種 建築・土木・不動産関連 、IT・通信関連
職場環境 フロア50名程度の男性が多いオフィスです。にぎやかな雰囲気で派遣社員の方も多数活躍中です。お昼は外食、弁当どちらでもOKです。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する