第二新卒活躍!未経験から事務*データ入力や備品管理の総務補助の求人情報

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求人番号:304247

一般事務・庶務・経理アシスタントの求人

第二新卒活躍!未経験から事務*データ入力や備品管理の総務補助

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\\月給24万円~!上場企業で磨く事務スキル//縁の下の力持ちとして部内をサポートするポジションです。総務や人事に興味をお持ちの方は是非ご応募ください!

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×7時間50分×20日=235000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市淀川区
新大阪駅 から 徒歩6分
東三国駅 から 徒歩13分

勤務時間

09:00~17:50
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月末月初の締めの時期に発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

服装自由です!

業務内容

勤務先は東証プライム上場の総合不動産会社です。
今回は増員募集!未経験から総務を学べるチャンスです。

●データ入力/管理
●請求書の処理
●WEB会議セッティング(ZOOM使用)
●文具等の備品管理
●電話/来客の対応
●人事総務(採用・労務・研修・商事法務・受付)業務の補助

<<ここがポイント>>
まずはサポートから社員さんをお手伝い!
丁寧なOJT研修があるので、社会人経験が浅い方もご安心ください。

必要スキル

※未経験OK!

求人企業プロフィール

会社名

東証プライム上場!総合不動産会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 配属先は20名構成(男性13名、女性7名/平均年齢30代)となります。フリーアドレスの新設オフィス内にはカフェスペースもあります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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