【8月*さっぽろ駅】受発注メインの営業事務!土日祝休みの求人情報

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求人番号:304249

営業事務・一般事務の求人

【8月*さっぽろ駅】受発注メインの営業事務!土日祝休み

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
【お盆明け開始】さっぽろ駅近くのビルで営業事務のお仕事です。受発注業務の他にも請求処理などのお仕事が発生します。事務経験を活かしたい方のエントリーをお待ちしております♪

求人内容

給与

【時給】 1320円

時給1320円×8h×21日=221760円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】北海道札幌市中央区
さっぽろ駅 から 徒歩5分
札幌駅 から 徒歩5分
大通駅 から 徒歩14分

地下鉄さっぽろ駅・JR札幌駅のどちらからもアクセスがよく、通勤しやすい立地です。コンビニや飲食店も近くにございますので、お昼も便利です♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

月末月初と月曜日が忙しくなる場合が多めです。残業時間は月末月初は2時間程、月曜日は1時間程。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年8月19日

終了予定時期

2026年7月下旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

8/19(月)又は8/26(月)開始|期間は1年半から2年位の予定です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

専門商社にて営業事務のお仕事をお願いします。

具体的には…
◆発注、発送業務
◆書類、請求書作成
◆取引先実績管理
◆在庫管理、棚卸業務
◆信販申込~回収処理業務
◆入金確認、請求関係業務
◆窓口代理店関係登録業務
◆電話対応、来客対応
◆現預金、切手、印紙、レターパック管理
◆経費精算処理
◆勤怠システム確認 、リース車両管理
◆その他に付随する事務業務

会社携帯が貸与されるため、分からないことがあれば他拠点の事務担当に質問できる環境です!

必要スキル

◆Word、Excel等のPC操作に苦手意識がない方
◆営業事務、一般事務の経験がある方

あると良いスキル

◆受発注業務、請求書関連業務のご経験がある方は大歓迎です!

使用OA・技能
受注業務/発注業務/電話応対
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

専門商社

業種 メーカー関連
職場環境 男性営業11名、女性事務1名います。20~40代の方が在籍しています。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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