期間限定!不動産会社の経理部で一般事務*六本木エリアの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304258

一般事務・経理アシスタント・経理の求人

期間限定!不動産会社の経理部で一般事務*六本木エリア

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
経理部で一般事務のお仕事です!部署のサポート業務なので経理知識が無くてもOKです。事務経験があれば始められます!仕事が決まるまでの期間限定で働きたい方にもおススメです!

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
弊社規定に沿って支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩1分

駅直結のキレイなオフィスです。

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業9時間/月間
定時

残業は状況によりお願いする場合があります。*基本的には定時で帰れます♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4or5で選べます!
開始予定時期

2024年8月1日

終了予定時期

2024年8月31日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

期間は延長となる場合があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

不動産会社の経理部で一般事務の仕事です。
部署のサポート業務なので経理知識が無くてもOKです。

主な業務…
◆会計ソフトへのデータ入力
◆領収書等のチェック
◆資料整理
◆データの照合
◆その他付随する業務

必要スキル

◆事務経験

あると良いスキル

◆経理経験

求人企業プロフィール

会社名

不動産関連企業

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 全部で6名のチームです。派遣スタッフも活躍中です。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する