シフト制&平日休みあり&週4日~!不動産会社での事務の求人情報

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求人番号:304264

一般事務・庶務の求人

シフト制&平日休みあり&週4日~!不動産会社での事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
賃貸物件の審査業務または、賃貸物件の契約業務のどちらかを担当をお願いします!風通しの良さが特徴のチームです!

求人内容

給与

【時給】 1550円

1550円×7h×20日=217000円
交通費一部支給
弊社規定に沿って支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩1分

駅直結のキレイなオフィスです。

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業9時間/月間
定時

残業は状況次第でお願いする場合があります。*基本的にはナシ♪

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2~3日シフト制です。*週4~5日勤務です。
開始予定時期

2024年7月15日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は原則、毎月1日・15日(土日祝日の場合は翌営業日)です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

不動産賃貸管理の部門での事務業務です。
賃貸物件の審査業務または、賃貸物件の契約業務のどちらかを担当してもらいます。

業務例
・入居審査
・契約書、請求書その他書類の作成
・鍵交換や鍵発送等、契約業務の後処理
・電話、メール対応
・来客対応
・Excelを利用したデータ作成
・システム入力
・鍵の整理
・郵送業務
・簡単な外出有(仲介業者へ書類を持ってくなど)
・その他付随する業務

必要スキル

・事務経験者
・基本的なOAスキル(PC操作、Word・Excel入力程度)

あると良いスキル

◆宅建資格

求人企業プロフィール

会社名

不動産関連企業

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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