<急募!時短OK☆名駅>建設会社で資料作成などのカンタン事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304276

一般事務・データ入力・庶務の求人

<急募!時短OK☆名駅>建設会社で資料作成などのカンタン事務

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
基本的なPC入力ができれば問題ありません♪丁寧に教えてもらえるので安心です☆【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK!

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×実働7.5時間×20日=210000円、交通費・残業代別途支給。
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市中村区
名古屋駅 から 徒歩10分
名鉄名古屋駅 から 徒歩8分
国際センター駅 から 徒歩6分

各駅から徒歩で勤務することができます。周辺には飲食店やコンビニもあります。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

9:00~16:00など、実働6時間程度の時短勤務も可能です(時間帯応相談)。原則残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

【おすすめポイント】
*時短相談OK!
*同業務の方もいるので初めてでも安心です☆
*残業少なめです◎

【建設コンサルタントにて一般事務のお仕事です】
<具体的には>
・資料作成や提案資料(フォーマット有)
・書類の電子化作業
・データ入力(フォーマット有)
・電話応対
・その他付随する業務等

必要スキル

※未経験OKです!

求人企業プロフィール

会社名

建設コンサルタント

業種 専門コンサル関連
職場環境 6名の部署です!弊社スタッフも活躍中!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する