在宅あり!英語使用*社内外メール対応や請求書の処理@1600の求人情報

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求人番号:304278

一般事務・英文事務の求人

在宅あり!英語使用*社内外メール対応や請求書の処理@1600

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
勤務時間は実働7時間、もしくは8時間と選択できます!在宅あり&残業少でワークライフバランスの充実も叶えます。関空オフィスへ資料を持参していただくお仕事もあるので、気分転換にもなりますよ!

求人内容

給与

【時給】 1600円

1600円×8時間×月20日=256000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府泉佐野市
りんくうタウン駅 から 徒歩1分

駅直結なので、雨の日は傘要らず!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業2時間/月間
定時

10~18時、9~17時の実働7時間勤務も応相談です。残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

原則自由です。

業務内容

勤務先は有名航空会社です。
英語を使用した事務職をご担当いただきます。

英文メールでの社内外とのコミュニケーションも発生します。
(例)海外取引先へ請求書の問い合わせなど

・飛行機に関する資料の取りまとめ
・社内共有スケジュールのアップデート
・取引先への請求書の受け取り返信
・請求書の処理
・資料の入力
・契約書等の書類整理
・月1回程度の外出(他オフィスへの書類の受け渡しなど)

業務の習熟度に合わせて在宅勤務も可能です。

必要スキル

・事務経験をお持ちの方
・英語でのメール対応ができる方(英語スキルの目安:TOEIC 600/TOEFL iBT 46/IELTS 5.5相当)

あると良いスキル

細かい数字に抵抗がない方(数円の単価の物品から数千万円の請求書を取り扱います)

求人企業プロフィール

会社名

皆様ご存じの有名航空会社

業種 運輸関連
職場環境 フリーアドレスを導入しており、開放感のある素敵なオフィスです。従業員は約1000名ほど、外国籍スタッフも在籍いるグローバルな職場環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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