【1700円×時短や週4OK】大手コンビニ銀行で採用アシ☆彡の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304287

人事採用アシスタント事務・人事事務・一般事務の求人

【1700円×時短や週4OK】大手コンビニ銀行で採用アシ☆彡

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
基本的に残業なしで定時帰りしよう!主な業務は面接の日程調整で、その他はデータ入力メインの庶務業務。派遣さん多数就業企業でフォロー抜群です!

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×8H×20日=272000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都品川区
大崎駅 から 徒歩1分

駅チカです!!

勤務時間

08:40~17:40
休憩60分
定時

9時開始や時短勤務(~16時)もOK。ご希望ご相談ください♪残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*週休3日(週4日勤務)もOK、ご希望ご相談ください☆彡
開始予定時期

2024年8月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

即日開始なども応相談です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手コンビニグループで採用アシスタントのお仕事です。

【具体的には、、、】
■採用の日程調整(面接:週10本ほど)
■電話応対
■宅配便/郵便等の仕分け
■伝票起票/処理
■備品の発注/管理
■書類のスキャン/ファイリング
■慶弔関連業務(電報対応など)
■オフィス内の整理整頓
■給与計算や社会保険手続きのサポート

*社員さんからのフォロー抜群です!
*事務の経験あればOK

必要スキル

・一般事務の経験
・PC入力(Word・Excel基本操作)

あると良いスキル

・人事採用アシスタントの経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手コンビニ系列の企業

業種 メーカー関連 、流通・小売関連 、金融・証券・保険関連
職場環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)/仕事中のコミュニケーションが多い環境です。また、社内はフリーアドレスになっております。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する