【週3日×10~16時勤務】未経験OKの事務☆8月~開始の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304303

一般事務・庶務の求人

【週3日×10~16時勤務】未経験OKの事務☆8月~開始

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
<8月~>**公私両立できる◎平日週3日勤務♪**「神戸港を一望できる社員食堂あり!」「ウレシイ土日祝休み♪」「人気の三宮」とオススメポイントが満載です!

求人内容

給与

【時給】 1240円

時給1240円×5H×12日=74400円+交通費|スキル・経験などを考慮します。
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
三宮(神戸市営)駅 から 徒歩15分
元町(兵庫県)駅 から 徒歩15分
三ノ宮駅 から 徒歩15分

各線三宮駅から徒歩15分圏内です。

勤務時間

10:00~16:00
休憩60分
定時

9時半~15時半勤務も相談可能です。

勤務曜日

月、水、金

週休4日、火・木・土・日曜日・祝日休みです。*月・水・金曜日の週3日勤務です。状況により火・木曜日勤務をお願いする場合もあります。
開始予定時期

2024年8月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

勤務先は関西ではお馴染みの有名建設会社です。
部署内での事務処理全般を担当します。

◆事務補助(書類照査、確認等)
◆各種データ入力作業
◆書類整理、ファイリング、来客スケジュール管理
◆電話/来客対応
◆Word/Excel/PowerPointを使用した資料作成
◆その他庶務業務全般

<<ここがポイント!>>
来社不要!WEBカメラや電話での登録面談を開催中!!
配属先は13名構成、サポート体制は万全です。

必要スキル

*未経験OK!

※次のいずれかに該当が必要です。
本人または世帯の合計収入が500万円以上/60歳以上/学生(昼間)
(法令による日雇派遣禁止の例外事由)

あると良いスキル

●PowerPointの使用経験がある方
●Word+Excelを使用した事務経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手建設会社

業種 サービス関連 、建築・土木・不動産関連 、公的機関関連
職場環境 配属先は13名構成(男性11名・女性2名)です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する