PCスキル不要/人気の大学事務★学生職員の受付対応や庶務業務の求人情報

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求人番号:304319

学校事務・受付・庶務の求人

PCスキル不要/人気の大学事務★学生職員の受付対応や庶務業務

  • 公的機関
  • 学校
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
【7月下旬】PCスキルは求めません!残業は基本ありませんので、メリハリつけてお仕事できます!学食では300円から楽しめるメニューも豊富!図書館も利用できてうれしい!

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×実働7時間×20日=210000円、交通費・超過分別途支給です。
交通費一部支給
弊社規定に則り支給します。

勤務先

【住所】東京都世田谷区
尾山台駅 から 徒歩12分
多摩川駅 から バス10分

世田谷区の私立大学です!

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

状況により9:30~17:30勤務をお願いする場合があります。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※夏季休暇は8/10~20・年末年始休暇は12/26~1/5の予定です。学校スケジュールにより、平日休みが年数回発生する場合があります。
開始予定時期

2024年7月下旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

私立大学の教学部で受付メインのお仕事をお任せします!

【具体的には…】
・カウンター対応(学生・教員)
・在学生や卒業生への証明書発行対応、切手管理
・空き教室の確認、貸出、教員等への機器や鍵の貸し出し
・学生からの問い合わせの一時対応、必要に応じて専任へのエスカレーション
・資料回覧、郵便物受取、配布
・非常勤講師の受付、管理、処理、問い合わせ対応
・会議関連の議題、報告事項一覧作成
・証明書作成補助
・その他庶務業務

必要スキル

※学校事務経験はなくてもOK!
◆基本的なPCスキル
◆受付カウンター業務に苦手意識のない方(一人カウンター対応になる可能性有)

あると良いスキル

◆事務経験者

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

私立大学

業種 教育関連
職場環境 今回の部署は19名体制で、学生カウンターと非常勤講師カウンターの2ポジションを交互にご対応頂きます。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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