- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 庶務・営業事務・データ入力の求人一覧
- \急募/【専門商社で営業事務】庶務☆注文データ入力の事務♪
求人番号:304331
営業事務・庶務・データ入力の求人
\急募/【専門商社で営業事務】庶務☆注文データ入力の事務♪
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- ママ・パパ
- 制服
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- 少人数
- ここがポイント!
- 【長期休暇も充実★仕事とプライベートの両立が叶います!】基本的に残業がなくライフワークバランスも丁度いいのが嬉しいポイント♪皆様のご応募お待ちしております!
求人内容
給与 |
【時給】 1400 ~ 1450円 交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円までの交通費支給
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市福島区 駅チカで通勤にも便利です♪ |
勤務時間 |
09:00~17:30 基本的に定時です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
今年のお盆休みは9日間! |
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
制服あり |
業務内容 |
【営業事務☆急募】 |
必要スキル |
・何かしらの事務経験(データ入力等)
|
あると良いスキル |
製品の注文受付、発注データの入力(受発注)経験をお持ちの方は歓迎です。 |
求人企業プロフィール
会社名 | 少数精鋭の専門商社 |
---|---|
業種 | 商社関連 |
職場環境 | 同じお仕事をしている方は3名です。少数精鋭のため社員同士の距離が近く、分からないことがあれば何でも教えてもらえる環境です◎ |
喫煙環境 | 敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。