<即日~>土日祝休み×駅直結*大手企業で事務アシスタント♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304338

一般事務・データ入力・庶務の求人

<即日~>土日祝休み×駅直結*大手企業で事務アシスタント♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
事務経験が浅くてもOK!環境抜群!!お仕事もプライベートも充実させたい方必見!ショッピングセンターがあるので帰りにはお買い物もできます♪

求人内容

給与

【時給】 1260円

月収例:時給1260円×7h×20日=176400円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】福岡県福岡市中央区
天神駅 から 徒歩4分
天神南駅 から 徒歩8分
博多駅 から バス15分

天神駅直結なので、雨の日もラクラク通勤!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

家賃保証などを行う会社で、一般事務をお願いします。

・Excelでのデータ集計/資料作成
・契約書チェック/システム登録
・契約状況のシステム更新
・口座振替のデータ作成
・業者等への送金手配/請求書作成
・電話対応
・システムへの登録
・各種書類発送手配
・エクセルでの資料作成 などをお任せ致します。
※未経験の方でも、マニュアルを用意しておりますのでご安心ください。

必要スキル

未経験OK

求人企業プロフィール

会社名

金融関連

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 部署の所属人数は25名です!分からないことはいつでも聞けるので安心です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは九州オフィス です。

0120-347-015 / 092-418-3820

【登録受付時間】平日9:15~19:00※水曜日のみ9:15~18:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する