\正社員への切り替えの可能性あり♪/社労士事務所にて労務!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304342

労務・一般事務・庶務の求人

\正社員への切り替えの可能性あり♪/社労士事務所にて労務!

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 少人数
ここがポイント!
時間・曜日は希望に応じて相談可能*柔軟な勤務形態で働きやすい環境♪サポート体制もしっかりで安心です!10月からは駅近×キレイなオフィスビルへ移転で環境も抜群★

求人内容

給与

【時給】 1550円

週5日勤務の場合)時給1550円×7~8h×20日=217000~248000円
交通費一部支給
弊社規定より3万円支給します。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
なんば駅 から 徒歩5分
難波駅 から 徒歩5分
大阪駅 から 徒歩2分

駅から徒歩すぐ!各線から通勤可能でアクセス良好!10月から梅田駅直結の新オフィスへ移転!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

時短勤務OK♪始業9~10時、終業17~18時の間でご相談ください!残業は状況により相談する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3~5日勤務でご希望ご相談ください!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

正社員登用の可能性あり♪

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\社会保険労務士のアシスタント事務として以下の業務をしていただきます!/

●給与計算(マネーフォワード使用)
●労働/社会保険手続
●助成金申請書類作成補助(計画書の作成など※マニュアルあり!)
●労務監査業務補助
●電話、メール、チャットワークを使ってのやりとり等(電話は取次程度)
●その他、会議への参加や製本作業などの庶務業務

同じ業務をする方に教えていただけるので、安心です♪

必要スキル

・給与計算や保険手続きの実務経験がある方(業界・年数不問)
・Excelの基本操作(四則演算程度の基本操作)

<週20時間未満勤務希望の場合、次に該当する方(日雇派遣禁止の例外事由)>
■本人または世帯収入が500万円以上の方■60歳以上の方■学生(昼間)の方

あると良いスキル

・マネーフォワード利用経験がある方歓迎!

求人企業プロフィール

会社名

社労士事務所

業種 専門コンサル関連
職場環境 同じ業務をする方が10名(男性2名、女性8名/平均年齢40代)
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する