在宅OK×時短〇出版社で電子書籍の登録、見積作成など@神保町の求人情報

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求人番号:304350

一般事務・営業アシスタント・庶務の求人

在宅OK×時短〇出版社で電子書籍の登録、見積作成など@神保町

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
Excelのスキルアップも叶う>>まずは基本操作レベルでOK!経験の幅を広げたい方にオススメです★弊社スタッフも活躍中です♪

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7.5h×20日=247500円+交通費
交通費一部支給
弊社規定で月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
神保町駅 から 徒歩3分
九段下駅 から 徒歩6分

周囲には飲食店やコンビニも多数あり★ランチにも便利です!

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業5時間/月間
定時

勤務時間はで調整可です(コアタイム:10:00~17:00)。例)9:15~17:00/10:00~18:00など。残業は突発的に相談が入る場合があります。*基本的には定時で帰れます♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*会社指定の公休日もあり、長期休暇も取得しやすい環境です。*就業開始後1ヶ月前後は出社ですが、その後週1回で在宅勤務もOKです。
開始予定時期

2024年7月下旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

8月~開始やお盆明け開始も応相談です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルにてお願いします。

業務内容

出版社での販売戦略部での部内サポートを大募集★
Excelや専用システムを使用しての事務作業をお願いします。

【具体的には】
■電子書籍商品の登録
■電子版書籍の制作依頼
■電子書籍ストアの販売管理
■見本シリアルコード送付
■DVD注文対応
■許諾確認依頼
■問い合わせ対応
→メールや電話での対応となりますが、電話は取次レベルでOk!
■そのほか部署内での事務作業全般
→見積書・請求書作成、在庫管理など

*まずはできることから!徐々に幅を広げていただきます。

必要スキル

■事務経験
■Excel、Word、PowerPointの基本操作

あると良いスキル

◆illustrator、Photoshopでの作業ができる方
◆出版業界での就業経験のある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

出版事業

業種 広告・出版関連
職場環境 配属先には6名が所属しております。男性2名、女性4名です。落ち着いた穏やかな方が多い環境です★
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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