- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・人事事務・労務の求人一覧
- 【週3×5h~OK*扶養内】社労士事務所にて労務!50代活躍
求人番号:304351
労務・人事事務・一般事務の求人
【週3×5h~OK*扶養内】社労士事務所にて労務!50代活躍
- 駅歩5分
- 禁煙
- 30代活躍
- エルダー活躍
- ママ・パパ
- 服装自由
- 10時以降出社
- 16時前退社
- 1日5時間以下
- 1日7時間以下
- 週3
- 週4
- 土日祝休
- 平日休
- 少人数
- ここがポイント!
- お子様がいるママさんスタッフも活躍中!お子様の急な発熱でのお休みもOK*柔軟な勤務形態で働きやすい環境♪サポート体制もしっかりで安心です!10月から駅近×キレイなオフィスビルへ移転で環境も抜群★
求人内容
給与 |
【時給】 1550円 例)時給1550円×5~6h×12日=93000~111600円
交通費一部支給
弊社規定より3万円まで支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 駅から徒歩すぐ!各線から通勤可能でアクセス良好!10月から梅田駅直結の新オフィスへ移転! |
勤務時間 |
09:00~16:00 時短勤務OK♪始業9~10時、終業15~17時の間でご希望ご相談ください!(例)10~16時、9時半~15時半など。残業は状況により相談する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休3~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*平日のみ3~4日勤務です。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 正社員登用の可能性あり♪ |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
\社会保険労務士のアシスタント事務として以下の業務をしていただきます!/ |
必要スキル |
・給与計算や保険手続きの実務経験がある方(業界・年数不問)
|
あると良いスキル |
・マネーフォワード利用経験がある方歓迎! |
求人企業プロフィール
会社名 | 社労士事務所 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 同じ業務をする方が10名(男性2名、女性8名/平均年齢40代)。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。