\正社員への切り替えアリ♪/社労士事務所にて労務@1500円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304362

労務・一般事務・庶務の求人

\正社員への切り替えアリ♪/社労士事務所にて労務@1500円

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
時間・曜日は希望に応じて相談可能*柔軟な勤務形態で働きやすい環境♪
サポート体制もしっかりで安心!残業少×土日祝休みでプライベートも充実!

求人内容

給与

【時給】 1550円

時給1550円×7~8h×20日=217,000~248,000円
※週5日勤務した場合
交通費一部支給
弊社規定より3万円まで支給を致します。

勤務先

【住所】奈良県香芝市
五位堂駅 から 徒歩3分
JR五位堂駅 から 徒歩15分

最寄り駅から徒歩3分の駅チカ企業!
自転車通勤も可能!

勤務時間

09:00~18:00
残業10時間/月間
定時

・残業は基本発生しませんが、ご相談させていただく可能性がございます。
・始業9時~10時、終業17時~18時の間の時短勤務のご相談あり

勤務曜日

月、火、水、木、金

・土日祝休み
・週3日~5日勤務でのご相談あり
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

正社員への切り替えの可能性あり

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願い致します。

業務内容

\社会保険労務士のアシスタント事務として以下の業務をしていただきます!/

●給与計算
→マネーフォワードを利用します。
●労働・社会保険手続
●助成金申請書類作成補助
→計画書の作成など(マニュアルあり)
●労務監査業務補助
●電話、メール、チャットワークを使ってのやりとり等
→電話は取次程度
●その他、会議への参加や製本作業などの庶務業務

同じ業務をする方に教えていただけるので、安心です♪

必要スキル

・給与計算や保険手続きの実務経験がある方(業界・年数不問)
・Excelの基本操作(四則演算程度の基本操作)

あると良いスキル

・マネーフォワード利用経験がある方歓迎!

求人企業プロフィール

会社名

社労士事務所

業種 専門コンサル関連
職場環境 配属先11名(男性1名、女性10名/平均年齢40代)
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する