1750円*週4日×10時♪経費精算や仕訳入力★週3も相談可の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304380

経理・一般事務の求人

1750円*週4日×10時♪経費精算や仕訳入力★週3も相談可

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
週4日勤務・時短勤務OK★上場企業経理×簿記1級保持社員のもとで経験を積むことができるのでスキルアップできます◎

求人内容

給与

【時給】 1750円

1750円×6h×16日=168000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
浜松町駅 から 徒歩8分

東京本社です。2年前に移転したばかりの綺麗なオフィスです!金融機関や郵便局・クリニック、コンビニ・カフェ・レストランなどビル内にあります。

勤務時間

10:00~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

9:30~16:30など、実働6時間勤務で時間帯は希望可です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週休4日(週3日勤務)も応相談です!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアル。ジーンズOK!ネイルも自由で制限がないです♪

業務内容

AIをつかったチャットツールをを開発・提供している企業で、経理のお仕事をお願いします。

<具体的には…>
〇経費精算
〇会計ソフトに仕訳入力
〇クレジットカード関連の支払処理
〇売上、費用計上
〇入金消込
〇その他、経理に付随する業務

<使用システム>
freee(請求システム)など

業務に慣れたら週1日程度在宅勤務も可能です!
月初は出社をお願いします。

必要スキル

◆経理経験(伝票起票などの経験でOK、1年以上必須)

〇週20時間未満勤務を希望の場合、次のいずれかに該当が必要です。
■本人または世帯収入が500万円以上の方
■60歳以上の方
■学生(昼間)の方
<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由>

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

IT関連企業

業種 サービス関連 、IT・通信関連 、インターネット・Web関連
職場環境 2名体制の部署です。自動販売機やウォーターサーバー、フリースペースがあります♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する