修理品の依頼受付&資材発注*未経験から事務@高槻/17時退社の求人情報

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求人番号:304388

一般事務・データ入力・庶務の求人

修理品の依頼受付&資材発注*未経験から事務@高槻/17時退社

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
事務キャリアのスタートを応援♪「事務が向いているか不安」と考えている方にもオススメです!先輩達からの丁寧な指導があります。広くてキレイなオフィス・お手頃で評判の良い社食もアリ♪職場環境も最高です☆

求人内容

給与

【時給】 1470円

時給1470円×7時間×20日=205800円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府高槻市
高槻駅 から バス15分
高槻市駅 から バス15分

\高槻市駅から徒歩15分/自転車&バイク通勤もOKです!

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は10時間位発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

制服一部貸与です。

業務内容

経験ゼロから事務職へ!
修理依頼品の受付、終了部品の発注を中心とした事務職です。

◆修理依頼品の受け入れ
◆出荷の手続き
◆修理用部材の発注、払い出し
◆在庫管理
◆外部委託先や社内の他チームとの窓口対応(メール/電話対応、エクセル入力など)

<<ここがポイント!>>
専用システムや入力フォーマットが整備されているのでスムーズに取り組めます♪
配属先は10名構成とサポート体制はバッチリ!わからない事はすぐに相談&確認できる環境です◎

必要スキル

※未経験OK!
◆入力程度のパソコン操作ができればOKです。

求人企業プロフィール

会社名

大手精密機器メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 配属先は10名構成(男性2名、女性8名/平均年齢30代)となります。事務未経験でも丁寧に教えていただける環境なのでご安心ください。食堂があるのでランチタイムに是非ご利用ください。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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