駅5分♪有名なメーカー本社での総務事務サポート*残業少なめの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304403

総務・人事事務・庶務の求人

駅5分♪有名なメーカー本社での総務事務サポート*残業少なめ

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
きれいな自社ビルで人事・総務事務サポートをお任せします!サポート体制もバッチリなので、ブランクがある方やスキルの浅い方でも大丈夫♪残業少なめで公私両立も叶います◎気になる方はエントリー!

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×7.5h×20日=210000円+交通費・残業代別途支給
交通費一部支給
交通費は別途支給です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
みなと元町駅 から 徒歩2分
花隈駅 から 徒歩5分
西元町駅 から 徒歩5分

勤務先は、有名な商品を取り扱う食品メーカーの神戸本社です。駅から徒歩5分程度とアクセスも良好♪近くにはお洒落なカフェもあります。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

時短希望も相談可能です。残業はほとんどありませんが、状況により月末月初に発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※週4日勤務も相談可能です。お盆休暇あり♪年末年始休暇は5日間です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。ネイルも華美でなければOKです♪

業務内容


総務課にて人事・総務事務サポートをお任せします!


◆電話対応(取り次ぎをお願いします。架電はありません)
◆勤怠チェック(慣れたら、社員100名ほどの管理をお任せします)
◆社会保険手続き
◆データ入力(主にExcel・Word使用)
◆その他庶務

必要スキル

*人事・総務未経験OK!
◆事務経験をお持ちの方

あると良いスキル

◆人事/総務経験
◆社会保険手続き経験

求人企業プロフィール

会社名

食品関連会社

業種 メーカー関連
職場環境 部署には、男性3名・女性2名の5名が在籍しています。前任の方の部署移動による募集です♪わからないことがあれば気軽に聞ける環境で安心♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する