- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業アシスタントの求人一覧
- 1700円*9~16時や週4日もOK!資料作成やデータ入力等
求人番号:304443
営業アシスタント・一般事務の求人
1700円*9~16時や週4日もOK!資料作成やデータ入力等
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 服装自由
- 10時以降出社
- 16時前退社
- 1日7時間以下
- 週4
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- Web広告やPRを行う企業で書類作成やデータ集計など営業さんのお手伝い。先輩のサポートがあるので不安なくお仕事できます!誰かの役に立つお仕事に興味がある方・夕方の時間もゆとりを持って働きたい方大歓迎♪
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 1700円×7h×20日=238000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都港区 東京本社です。表参道から徒歩3分程度の好立地♪ |
勤務時間 |
09:00~17:00 時短勤務OK♪9:00~16:00、10:00~17:00等ご希望ご相談ください。残業はありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4日勤務もOKです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
残業ナシで家庭との両立も叶う! |
必要スキル |
・Excelまたはスプレッドシートを実務で使用した経験
|
求人企業プロフィール
会社名 | 広告・出版・教育関連会社 |
---|---|
業種 | 広告・出版関連 |
職場環境 | 開放的で非常に綺麗なオフィスです。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。