1700円*9~16時や週4日もOK!資料作成やデータ入力等の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304443

営業アシスタント・一般事務の求人

1700円*9~16時や週4日もOK!資料作成やデータ入力等

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
Web広告やPRを行う企業で書類作成やデータ集計など営業さんのお手伝い。先輩のサポートがあるので不安なくお仕事できます!誰かの役に立つお仕事に興味がある方・夕方の時間もゆとりを持って働きたい方大歓迎♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×7h×20日=238000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
表参道駅 から 徒歩3分
外苑前駅 から 徒歩7分

東京本社です。表参道から徒歩3分程度の好立地♪

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

時短勤務OK♪9:00~16:00、10:00~17:00等ご希望ご相談ください。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4日勤務もOKです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

残業ナシで家庭との両立も叶う!
月刊誌・書籍販売関連会社にて営業アシスタントのお仕事をお願いします!

<具体的には・・・>
・書類対応(見積書、発注書、契約書、請求書)
・データ入力/集計
・企画書作成
・顧客メール対応、
・問い合わせ一次対応
・リスト、グラフ作成
・資料作成(PowerPoint使用)

*1700円×7H×20日=238000円+交通費。
*オフィスは表参道駅チカの斬新なデザインのビルです!

必要スキル

・Excelまたはスプレッドシートを実務で使用した経験
・Wordの基本操作

求人企業プロフィール

会社名

広告・出版・教育関連会社

業種 広告・出版関連
職場環境 開放的で非常に綺麗なオフィスです。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する