【有名*化粧品会社】伝票チェックや仕訳入力<週3~5日>の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304605

経理アシスタント・一般事務・経理の求人

【有名*化粧品会社】伝票チェックや仕訳入力<週3~5日>

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
【残業ほぼ無し★週3日~&時短応相談】もちろんフルタイム勤務も大歓迎♪同業務の方もいるのでいつでも聞ける環境で安心です!フルタイムなら#月収25万円以上♪8月~開始も応相談です。

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1650円

週5日フルタイム例)時給1600円×8h×20日=256000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩2分

渋谷オフィスです。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

時短勤務希望はお気軽にご相談ください。残業時間は状況により変動する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週3~5日勤務です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

8月スタートも応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

有名大手化粧品会社の経理部門でチェックや入力メインのお仕事をお願いします。

<具体的には?>
◆支払伝票チェック
◆簡単な会計仕訳起票
◆書類整理やファイリング
◆社内外問い合わせ対応など
◆その他付随する庶務業務

*難しい業務は発生しません!

必要スキル

◆簿記3級レベル知識や経験をお持ちの方(資格有無は不問)
◆事務経験

あると良いスキル

◆経理経験

求人企業プロフィール

会社名

大手化粧品会社

業種 ファッション・コスメ関連
職場環境 派遣スタッフが多数活躍しています。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する