\週1~2日在宅★/大手航空Grで保険事務*高時給1650円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304667

一般事務・金融事務・バックオフィス(生保系)・データ入力の求人

\週1~2日在宅★/大手航空Grで保険事務*高時給1650円

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
業務に慣れてくれば週1~2日の在宅勤務もOK!就業時間&開始時期も相談可能!直接雇用(正社員)の実績もあります!皆様のご応募お待ちしております♪

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7.5h×20日=247500円+残業代+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき交通費を支給します。

勤務先

【住所】大阪府大阪市浪速区
なんば駅 から 徒歩4分
JR難波駅 から 徒歩1分
大阪難波駅 から 徒歩5分

駅直結なので今の暑い時期や雨の日も通勤ラクラク♪周辺には飲食店も沢山あるのでランチにも困らないですね!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

勤務時間も次の時間内であれば応相談です!※始業時間:9~10時/終業時間:16時~17時半(18時までの勤務もOK!)。残業は多くて月5時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談!お気軽にエントリーください♪

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします!

業務内容

\\保険事務として、以下のお仕事をお任せします♪//

・見積書作成
・書類発行
・契約書確認
・保険契約サポート
・入金確認
・電話対応
・メール対応
など幅広くお任せします♪

//
オススメポイント!
\\
・高時給:1650円~↑
・駅直結なので通勤ラクラク
・業務に慣れてくれば在宅勤務もOK!
・直接雇用の可能性有(正社員)

必要スキル

◆事務経験がある方(業界・年数不問)

あると良いスキル

\\次の経験がある方、大歓迎です!//
・損保/生保業界での就業経験がある方
・お客様対応(コールセンター)などの実務経験がある方(業界問わず)
・保険にまつわる資格がある方(時給の相談可能!)

求人企業プロフィール

会社名

大手航空関連のGr会社

業種 金融・証券・保険関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する