10~17時*採用・人事未経験OK!メール送信や庶務*残業無の求人情報

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求人番号:304857

人事採用アシスタント事務・総務・庶務の求人

10~17時*採用・人事未経験OK!メール送信や庶務*残業無

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • Wワーク
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
転職希望者の方に面談の日程調整をメール連絡したり書類まとめなどをお任せ。アットホームな環境でわからないことも聞きやすく、採用業務・人材業界始めてさんでも安心♪残業なしで定時に帰宅、プライベートも充実!

求人内容

給与

【時給】 1550 ~ 1600円

時給1550円~×6h×20日=186000円~、交通費別途支給です。
交通費一部支給
弊社規定に則り支給します。

勤務先

【住所】東京都品川区
五反田駅 から 徒歩13分
戸越駅 から 徒歩7分
大崎広小路駅 から 徒歩9分

複数駅から勤務可です!

勤務時間

10:00~17:00
休憩60分
定時

10~18時の間で実働6時間で時間帯選択可です。休憩は45分~1時間でご相談ください。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。スニーカーOK!

業務内容

**採用や総務などの経験は不問!**
人事総務部で幅広いサポートをお願いします!

【具体的には…】
・求人媒体からエントリーがあった求職者へメール連絡
⇒書類の合否、面接調整、など
・来社対応、郵送対応
・履歴書などのファイリング
・その他人事総務に関する庶務業務

※採用の繁忙時期は、メール対応が多めです。
※少し遅めの業務開始でオフピーク通勤♪

必要スキル

※採用や総務などの経験は不問です!
・事務経験(年数不問)
・実務でメール対応をしていた方
・Excel:基本操作レベル

あると良いスキル

・採用や総務の経験者

求人企業プロフィール

会社名

人材会社

業種 人材サービス関連
職場環境 ビルのワンフロアです。少人数で和気あいあいとした環境です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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