@本町★受発注や在庫確認等のサポート営業事務★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304858

営業事務・一般事務・データ入力の求人

@本町★受発注や在庫確認等のサポート営業事務★

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\20~40代まで様々な年代の方が活躍中!/正社員登用の可能性アリ!派遣社員様も活躍中なので安心ですね◎応募はお早めに♪

求人内容

給与

【時給】 1430円

時給1430円×7時間40分×20日=219280円
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市西区
阿波座駅 から 徒歩5分
本町駅 から 徒歩5分
西大橋駅 から 徒歩8分

自社ビル勤務です!人気の本町・阿波座エリア!各駅から徒歩5分で通勤ラクラク☆彡

勤務時間

09:00~17:30
休憩50分 残業10時間/月間
定時

残業は月10時間位お願いする場合があります。1日に30分程度!コツコツ稼げます♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*平日の疲れもしっかりリフレッシュ!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

長期のお仕事です♪

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容



ここがポイント☆彡
・駅から徒歩5分の好立地!
・「ランチ安い!」でおなじみ本町エリア



具体的には・・・。
◆受発注業務
◆倉庫への納品案内
◆在庫確認
◆書類作成
◆電話応対(受電メインです)
◆その他付随する庶務業務

必要スキル

●営業事務(受発注)経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 自社ビル勤務です!同じ業務をする方もいらっしゃるので安心♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する