未経験&週4日OK・1700円!書類チェックなど@富士見ヶ丘の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304908

一般事務・営業事務の求人

未経験&週4日OK・1700円!書類チェックなど@富士見ヶ丘

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
書類が揃っているかの確認などカンタン事務。アットホームな雰囲気で質問しやすく未経験の方にはウレシイ環境*スキルアップも叶います!勤務曜日はシフト制・固定どちらでもOK!あなたの都合に合わせて働けます♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×8H×20日=272000円+交通費・残業代
交通費一部支給
月上限3万円支給します。

勤務先

【住所】東京都杉並区
富士見ケ丘駅 から 徒歩5分

周辺にはコンビニ、飲食店もあります。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は月間0~8時間位です。

勤務曜日

月、火、木、金、土、日、祝日

週休2~3日シフト制、水曜日固定休みです。*週4日勤務もOKです。固定休み希望OK!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

未経験にウレシイ質問しやすい環境!
営業さんが契約した後の事務手続き全般をお願いします。

<具体的には?>
◆契約書の管理(必要書類がそろっているかの確認等)
◆工事書類の管理
◆入金管理
◆請求書発行
◆入社手続き
◆電話/メール対応
◆その他庶務業務

*社内の方とのやり取りがメインのお仕事です!
*1700円×8H×20日=272000円+交通費・残業代

必要スキル

※事務未経験OKです!
◆PCを使用したお仕事経験(Word、Excel)
⇒難易度や経験年数は問いません!

求人企業プロフィール

会社名

住宅関連

業種 住宅・インテリア関連
職場環境 オフィスは約30人ほどの社員さんが在籍しています。アットホームな環境が魅力です!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する